若嫁【弥生】ブログ

HOMEプランナーズブログ > 冬到来!!

プランナーズブログ

冬到来!!

かなり長い間ご無沙汰してました~山口です(・・;)

 

ついこないだ12月に入り、タイヤ交換しないとな~。そろそろ長靴やスコップも出しておかないとな~。

 

なんて呑気に構えていたのに、あっという間に初雪が降り~、大寒波の襲来(ー_ー)!!

 

そしてあっという間にもう年末…。

 

やっぱり12月はバタバタと過ぎ去っていくのが早いですね~(・.・;) 毎年言ってる気がする…

 

そしてやっぱり毎日寒い~(;O;) 雪道の運転怖い~泣

 

でも冬は空気も澄んで星空やイルミネーションがとってもキレイですよね~★

 

 

今日は、この冬とっておきのイルミネーションをご紹介したいと思います!

 

まず県内の定番所といえば…

 

・フラワーパークとっとり花回廊 ではこの冬中四国最大の100万球イルミネーションを開催!

1月31日まで開催されているようです(*^^)v

私もまだ行けてないので絶対行ってみたいです!!

詳細は公式HPにて

http://www.tottorihanakairou.or.jp/site/page/hanakairou/topics/2014iruminew/

 

・鳥取砂丘イリュージョン

こちらは12月25日まで!あとわずかですね~(・・;)

毎年とってもキレイですよ~♪

こちらも公式HPで要チェック★

http://www.tottori-sakyu.jp/

 

・砂の美術館3Dプロジェクションマッピング

今話題のプロジェクションマッピング気になる~!!

こちらも公式HPがあります!

http://www.sand-museum.jp/museum/

 

 

 

そんな遠くまでなかなか行けない~って方に朗報!!

 

ここ湯梨浜町でももちろん開催してます(*^_^*)

 

あやめ池イルミネーション

 

東郷湖羽合臨海公園あやめ池公園でもイルミネーションしてますよ~(^O^)

 

会社の帰りにいつもチラッと見えるんですが、本当にきれいです♪

 

こちらは年始1月3日で終わってしまいますので、お近くにお住まいの方はぜひ見てくださいね~(*^^)v

 

 


ご予約受付中

会社案内電子パンフレット

「緑清園の思い」綴りました。
まずは御覧ください。

代表ご挨拶

有限会社 緑清園 [RYOKUSEIEN] 代表ご挨拶 代表者 清水雅人

『あなたの庭に、オーダーメイドな外構・エクステリア空間をご提案したい!!』緑清園では30年の実績と新しい発想で皆様に満足して頂ける庭づくりを施主様と一緒に作っていきたいと思っています。あなたの外構・エクステリアのわがままをぜひ私たちにお聞かせください。

携帯サイト QRコード
  • LIXILガーデンルームキャンペーンページへ

  • 庭ブロ

    タカショーが運営する庭と庭をつなぐ無料ブログポータルサイト。庭・外構・エクステリアなど 庭好きの人々 が、プロ・一般ユーザーを問わずに集まるコミュニティ。

  • リフォームガーデンクラブ

    タカショー リフォーム ガーデン クラブは、全国の庭のプロフェッショナルネットワークです。外構・エクステリアに関しての悩み、ご要望は何でもお聞きします。

  • リフォームガーデンクラブ
  • 自然浴deくらす
  • エクステリア・ステーション

    エクステリア・ステーションは優れた技術の外構、造園、ガーデニングの全国業者検索リンク集。

COPYRIGHT(C)2010 ryokuseien ALL RIGHTS RESERVED.