若嫁【弥生】ブログ

HOMEプランナーズブログ > 避暑地へ…(*^_^*)

プランナーズブログ

避暑地へ…(*^_^*)

皆さんこんにちわ(*^_^*)山口です♪

 

あっという間に6月下旬!梅雨で中々カラッとせず蒸し暑い日が続きますね(>_<)

 

先日のお休みの日はお昼から雨の予報だったので、早起きをして家族で蒜山にお出かけしてきました☆

 

目的は最近徐々に言葉を話し始めた息子にお馬さんを見せてあげたくって(^^)

 

今回行った蒜山ジャージーランドでは馬のエサやり、乗馬体験、牛の乳搾りなどもしていました!

 

 

息子は間近であく大きな口にびっくり!大人の私も最初はおっかなびっくり!

 

大きなお馬さんは少し怖かったけど、ポニーならなんとかエサやりをできました(*^^)v

 

 

乗馬コースが間近にあり、毛並みのキレイな馬がすぐ近くを走っていてすごくかっこよかったですよ~♡

 

この日は湯梨浜町は朝からすごく蒸し暑かったのですが、蒜山は涼しく過ごしやすい気温でした。

 

避暑地なので別荘もたくさんあり、ランニングやサイクリング、今話題のノルディックウォークをされている方もたくさんおられましたよ(^O^)

 

蒜山にはおいしいパン屋さんや、小さい子も遊べる遊園地があり、緑溢れる自然の中で楽しむことができます。

 

私は気になっていたハーブガーデンにも行ってみたかったんですが、雨が降り出したので次回のお楽しみにしておきました!

 

そしてもうひとつ私のおすすめスポットは…道沿いに設置されている野菜直売所!(笑)

 

地元農家さんがしておられる様で、朝どれの新鮮な野菜がすご~くお安い!!

 

ぜひおすすめです(^O^)/

 

これからの季節、もっともっと暑い日が続きます!たまには自然を感じながら避暑地にお出かけはいかがですか(^_-)??


ご予約受付中

会社案内電子パンフレット

「緑清園の思い」綴りました。
まずは御覧ください。

代表ご挨拶

有限会社 緑清園 [RYOKUSEIEN] 代表ご挨拶 代表者 清水雅人

『あなたの庭に、オーダーメイドな外構・エクステリア空間をご提案したい!!』緑清園では30年の実績と新しい発想で皆様に満足して頂ける庭づくりを施主様と一緒に作っていきたいと思っています。あなたの外構・エクステリアのわがままをぜひ私たちにお聞かせください。

携帯サイト QRコード
  • LIXILガーデンルームキャンペーンページへ

  • 庭ブロ

    タカショーが運営する庭と庭をつなぐ無料ブログポータルサイト。庭・外構・エクステリアなど 庭好きの人々 が、プロ・一般ユーザーを問わずに集まるコミュニティ。

  • リフォームガーデンクラブ

    タカショー リフォーム ガーデン クラブは、全国の庭のプロフェッショナルネットワークです。外構・エクステリアに関しての悩み、ご要望は何でもお聞きします。

  • リフォームガーデンクラブ
  • 自然浴deくらす
  • エクステリア・ステーション

    エクステリア・ステーションは優れた技術の外構、造園、ガーデニングの全国業者検索リンク集。

COPYRIGHT(C)2010 ryokuseien ALL RIGHTS RESERVED.