若嫁【弥生】ブログ

HOMEプランナーズブログ > 9月19日は・・・?

プランナーズブログ

9月19日は・・・?

こんにちわ!端詰です(^O^)

 

先日「秋らしくなってきましたね~」なんて言ったものの、まだまだ暑い日もありますね(-.-)

 

 

さてさて、タイトル通り先日の「9月19日」

 

みなさん何の日かお分かりですか!?  そう!中秋の名月だったんですね☆

 

夕方頃からまんまるお月様がきれいに見えてましたね(*^。^*)

 

次回見られるのは、なんと8年後なんだそうです・・!!

 

それは是非見なきゃ!ってことで家族でお月見をしましたよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の甥っ子とお月様です(^○^) フラッシュで目が半開きの為、隠しました(^_^;)

 

平日でお団子が作れなかったので、我が家は倉吉名菓「打吹公園だんご」でお月見です!(笑)

 

お庭でわいわい「うさぎが見え~ん!もっとお団子食べていい~?」

 

風情を感じるどころか、にぎやかなお月見になってしまいました~☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お団子のおまけに、ミスドビッツ(まるいドーナツ)も一緒にお月見しました~。

 

もはや丸ければ何でもありになってしまった我が家でした(+o+)

 

夜ももちろんキレイだったんですが、私は夕方のお月様がすごくきれいに感じました(^O^)

 

残念ながら、カメラのズームに限界があったので撮影できなかったのですが、

 

夕焼けに大きなお月様でしたよ~!

 

次回8年後は是非ベストショットを撮りたいと思います(*^^)v

 

 

 

 


ご予約受付中

会社案内電子パンフレット

「緑清園の思い」綴りました。
まずは御覧ください。

代表ご挨拶

有限会社 緑清園 [RYOKUSEIEN] 代表ご挨拶 代表者 清水雅人

『あなたの庭に、オーダーメイドな外構・エクステリア空間をご提案したい!!』緑清園では30年の実績と新しい発想で皆様に満足して頂ける庭づくりを施主様と一緒に作っていきたいと思っています。あなたの外構・エクステリアのわがままをぜひ私たちにお聞かせください。

携帯サイト QRコード
  • LIXILガーデンルームキャンペーンページへ

  • 庭ブロ

    タカショーが運営する庭と庭をつなぐ無料ブログポータルサイト。庭・外構・エクステリアなど 庭好きの人々 が、プロ・一般ユーザーを問わずに集まるコミュニティ。

  • リフォームガーデンクラブ

    タカショー リフォーム ガーデン クラブは、全国の庭のプロフェッショナルネットワークです。外構・エクステリアに関しての悩み、ご要望は何でもお聞きします。

  • リフォームガーデンクラブ
  • 自然浴deくらす
  • エクステリア・ステーション

    エクステリア・ステーションは優れた技術の外構、造園、ガーデニングの全国業者検索リンク集。

COPYRIGHT(C)2010 ryokuseien ALL RIGHTS RESERVED.