若嫁【弥生】ブログ

HOMEプランナーズブログ > 幸せみ~っけ♡

プランナーズブログ

幸せみ~っけ♡

こんにちわ~山口です(*^^)v

 

桜もいよいよ終盤? 散り始めてるところもありますね~(;O;)

 

展示場の桜も風に吹かれてヒラヒラと舞っております…

 

ちょっと寂しいけどキレイ! 来年もまた綺麗なお花✿咲かせてね~(*^^)v

 

そんなことを思いながら展示場をお散歩してみると…

 

 

 

 

 

 

かわいいクローバー♡ ティントナイトという種類です。

 

 

う~ん?? んんん…!?

 

 

 

 

 

 

 

なんと、ものの数秒で四つ葉のクローバーを見つけてしまいました! ラッキー☆

 

四つ葉のクローバーなんて小学生ぶりです~。

 

あの頃は友達と一緒に暗くなるまで探したな~と懐かしい思い出が…(‘_’)

 

やっぱり見つけた時の、あの感じ。いくつになっても嬉しいものですね~♡

 

 

皆さんご存知の通り 四つ葉のクローバー=幸せの象徴 ですよね?

 

「四つ葉を見つけた人には幸運が訪れる……」

日本では三つ葉は「希望」「信仰」「愛情」の印。そして残る1枚は「幸福」のシンボル

 

 

アメリカでは、四つ葉は一枚ずつ名声(Fame)、富(Wealth)、

満ち足りた愛(Faithful Lover)、素晴らしい健康(Glorious Health)と、

それぞれの葉に願いがかけられ、四枚そろって真実の愛(True Love)を意味する

 

などなどたくさんの言い伝えがあるそうです(^_-)-☆

 

 

皆さんにも幸せがやってきますように! 四つ葉のクローバー探し。おすすめですよ~✿

 

 

 

ちなみに私は、見つけたのはいいけど…もったいないので(笑)

 

幸せがたくさんやってきますように! とお願いして摘まずに眺めることにしました(^^)v

 

 


ご予約受付中

会社案内電子パンフレット

「緑清園の思い」綴りました。
まずは御覧ください。

代表ご挨拶

有限会社 緑清園 [RYOKUSEIEN] 代表ご挨拶 代表者 清水雅人

『あなたの庭に、オーダーメイドな外構・エクステリア空間をご提案したい!!』緑清園では30年の実績と新しい発想で皆様に満足して頂ける庭づくりを施主様と一緒に作っていきたいと思っています。あなたの外構・エクステリアのわがままをぜひ私たちにお聞かせください。

携帯サイト QRコード
  • LIXILガーデンルームキャンペーンページへ

  • 庭ブロ

    タカショーが運営する庭と庭をつなぐ無料ブログポータルサイト。庭・外構・エクステリアなど 庭好きの人々 が、プロ・一般ユーザーを問わずに集まるコミュニティ。

  • リフォームガーデンクラブ

    タカショー リフォーム ガーデン クラブは、全国の庭のプロフェッショナルネットワークです。外構・エクステリアに関しての悩み、ご要望は何でもお聞きします。

  • リフォームガーデンクラブ
  • 自然浴deくらす
  • エクステリア・ステーション

    エクステリア・ステーションは優れた技術の外構、造園、ガーデニングの全国業者検索リンク集。

COPYRIGHT(C)2010 ryokuseien ALL RIGHTS RESERVED.