若嫁【弥生】ブログ

HOMEプランナーズブログ > 春爛漫(^○^)??

プランナーズブログ

春爛漫(^○^)??

こんにちわ(^_-)-☆ 今日は、久々に山口が更新します~!!

 

前回より春を待ちわびていましたが、や~っと!春らしいお天気が続いて春爛漫ですね~(*^^)v

 

どこに行っても桜満開✿ 嬉しい~(●^o^●)!!

 

あったかくなってきて気持ちも春っぽくなり、色物の洋服が着た~い!どこかドライブやお花見に行きた~い!

 

そうこう考えてる内にいつの間にか満開になってしまったので、平日の夜桜見物に行ってきました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

倉吉市にある極楽寺と打吹公園に行ってきました✿

 

極楽寺のしだれ桜は、大迫力で見に行く度に大きなパワーをもらえる気がします(*^^)v

夜なので写真が見にくいですが、明るい時だとこんな感じです↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

樹齢140年にもなるそうで、迫力がありますね~(*^。^*)

 

お天気が心配ですが、今週末お花見に行かれる方も多いんじゃないでしょうか?

 

http://season.yahoo.co.jp/spot/pref/31/

こちらは、鳥取県内の桜の名所がたくさん紹介されてますので、よかったら参考にしてくださいね☆

 

 

なんて春気分全開だったのですが、  はて? 今日のこの土砂降りは…?? この寒さは…??

 

桜が散ってしまう~(/_;)泣 急がなくては!!

 

 

私も今週末にはもう一度お花見に行ってきま~す(*^^)v

 

お天気は悪そうですが、みなさん楽しい週末をお過ごしくださいね♪


ご予約受付中

会社案内電子パンフレット

「緑清園の思い」綴りました。
まずは御覧ください。

代表ご挨拶

有限会社 緑清園 [RYOKUSEIEN] 代表ご挨拶 代表者 清水雅人

『あなたの庭に、オーダーメイドな外構・エクステリア空間をご提案したい!!』緑清園では30年の実績と新しい発想で皆様に満足して頂ける庭づくりを施主様と一緒に作っていきたいと思っています。あなたの外構・エクステリアのわがままをぜひ私たちにお聞かせください。

携帯サイト QRコード
  • LIXILガーデンルームキャンペーンページへ

  • 庭ブロ

    タカショーが運営する庭と庭をつなぐ無料ブログポータルサイト。庭・外構・エクステリアなど 庭好きの人々 が、プロ・一般ユーザーを問わずに集まるコミュニティ。

  • リフォームガーデンクラブ

    タカショー リフォーム ガーデン クラブは、全国の庭のプロフェッショナルネットワークです。外構・エクステリアに関しての悩み、ご要望は何でもお聞きします。

  • リフォームガーデンクラブ
  • 自然浴deくらす
  • エクステリア・ステーション

    エクステリア・ステーションは優れた技術の外構、造園、ガーデニングの全国業者検索リンク集。

COPYRIGHT(C)2010 ryokuseien ALL RIGHTS RESERVED.